スポンサーサイト


我が家にもありました・・・!

我が家にもありましたよ!



交換対象になっている、GEXさんのサーモ付ヒーター。 それも、2つも!!

さっそく、HPで、交換手続を済ませました~。

yuuamamaさんのブログを見て、気づきました! ありがとうございます

我が家も、ついこの間まで、新規導入魚のトリメンや、薬浴に使ってましたが、事故が起きなくてよかったです。

でも、車のリコールとかが、よくニュースになりますが、こういうトラブルを起こしてしまうと、会社の方は大変だろうなぁ、と社会人として同情もしてしまいます💦

特に、開発に携わった方々(または、原因の部品を納入していた下請けの方々でしょうか)は、責任を感じてしまうでしょうしね・・・ 

ピンチに負けずに、頑張ってください



と、それ以外のニュースは特にないため、オトシン先生のすばらしいバランス感覚の写真(しかも、すこし前に撮ったもの💦)で、ごまかしつつ、ごきげんよう~



(我が家の東錦「もっちー」の顔アップ・バナーです・・)

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^リア 忙しくしてたからコメおそくなりましたヽ(;▽;)ノ
サーモヒーター2つも持ってたの?スゴイ!∑(゜∀゜)
人のブログって、情報発信になってるから、いい情報ゲットした時には、知らなかった・・やったー♪そうなの?って勉強になりますよね!

フフフ(^-^) オトシンこっち、見てるー♡
流木の真ん中にお腹で、ピタッ!って、スゴイバランス感覚w

Re: No title

ぱみゅさんへ
リア忙しいところに、コメントありがとうございます!
ヒーターの件は、僕も、他の人のブログでみたんですけどね(^o^;) 金魚水槽用と熱帯魚水槽用と、ふたつありましたよ~

No title

この前はブログ訪問&初コメントありがとうございます!
これからも機会がありましたら、よろしくお願いします(^^♪

ライトや掃除道具の不備とは違い、ヒーターやエアレなど生体の命にかかわる機材の不良は本当に怖いですね。
会社と使用者としかりと観察を怠らないようにしつつ、楽しいアクアライフを送れる環境が続くことを願います。

Re: No title

牛の水槽さん
こちらこそ、コメントありがとうございます!
そうですね、ブログ村を見てなければ気付かなかったと思うので、こういう情報は拡散が重要だなあと思いました。
また、よろしくお願いします!

No title

こんにちは~お初にお目にかかりますm(_ _)m

GEXは何かとやらかす会社なので評判が…上部フィルターは高評価なんですけどね( ´Д`)

オトシン先生は口で張り付いているのかと思いきや
ガラス面などにも胸鰭の何かを引っ掛けてくっついていますよね、高性能ムナビレです(´・ω・`)

Re: No title

シープネスさんへ

はじめまして、よろしくおねがいします!

GEXさんは、良心的なお値段で、それなりに信頼性のあるものを作ってくれるので(ものによるかな^^;)、頑張ってほしいですね。ヒーターは、値段とコンパクトさで、自分的には、これ一択だったのですが・・ まあ、交換してもらえるから、いいか(笑)

オトシンは、ほんとうに愛すべき魚だと思います。ネグロやゼブラもほしいけど、並オトのシンプルさも好きです^^
