スポンサーサイト


稚グッピーの朝食

今朝は、なぜか朝5時台に目が覚めました。。。

ベットに差し込む柔らかい朝日、スポンジフィルターから届く軽やかな気泡音・・・

これは、早起きして、水槽メンテでもするか~ ということで、メンテのついでに撮った写真をご紹介!

P5293941改

稚グッピーが、朝食のウインナーを食べています。
 
い、いえ、お魚の大好きな、赤いウインナーみたいな細長いものです。
諸事情から、これ以上の説明は避けますが、皆さん、お分かりですね💦


P5293940改

これぞ、丸かじり。 貪欲です・・・


P5293933改

眼の下が、青くなってきましたね。体形的にはメスみたいな気がするけど、どうなのかなぁ・・・

生まれたばかりの時(3月31日)は、こんなに小さかったのに・・・








ん、水槽の隅から、視線を感じるぞ・・・・




ご、ごめんなさい、ダイヤモンドネオンテトラさん。。。
いつも、動き回って、写真とりづらいもので、つい・・・


20160529092003013.jpg

(これで、勘弁してくださいよ!)


というわけで、「早起きは三文の得」でした



にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Antonさん、こばわ~~♪

やっと、コメ書きにこれたー\(^o^)/
稚グッピーかわいい・・・♡ちゅるちゅる~~ウインナーちゅる~って
かわゆい・・・ (〃▽〃)
生まれたばかりの稚グッピー・・誕生日覚えてるってなんてやさしい・・・・(o^^o)♪グッピーの稚魚うまれたら、私もちゃんと誕生日覚えててあげよう!!

ダイヤモンドテトラ!はじめてみた!!
キラキラ!!!すんごーい!ゴージャスな感じがドアップの画像鮮明で更に、キラキラしてる・・ いいなーいいなー
写真うまいなー♪

また、遊びにきまーす^^

Re: No title

ぱみゅさん
いつも、コメントありがとうございます!
稚グッピー、可愛いんですけどねぇ、こんなのが6~7匹いるので、みんな大きくなったら、水槽が過密に・・・
さらに、この子たちも繁殖するようになったら・・・

ま、先のことは考えないでおきます!

ダイヤモンドネオンテトラは、お値段も手ごろだし、ネオンテトラと同じように丈夫なので、お薦めですよ~
