

New金魚(2日目)

昨日お迎えしてトリートメント中の、東海錦 と 東錦。


(偶然ですが、品種名が、一字しか違わない。。全然違う種類なんですが・・)


夜帰宅して、プラケを覗くと、またもやフンがたっぷり

これは、アンモニアやばそう、と思って検査すると・・


やっぱりです

慌てて水換えして、

ああ、もうこんな遅い時間・・・

他にもネタがあるのですが、書く時間がしばらくなさそうです💦




(なかなかの、ブサ可愛いっぷりです。名前は、子供たちが考え中・・)



にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事いつもお疲れ様です^^
疲労してたら、ブログ更新も大変なんでマイペースで構わないので
更新なかったら、、また時間あるときに書くかなー?
て、くらいで覗きにくるので、ブログ更新負担にならない程度で(^-^)

ママの選んだ金魚は、さすがママ!上品♪
娘ちゃんの金魚は愛嬌があってかわゆい♪

金魚:早く名前つけてよ!  て、人間の子供がいいそうなセリフに
プププ(´∀`) って感じ♪

Re: No title

ぱみゅさん

そうなんです、ママの選んだ金魚が、上品でいいなぁと。

自分だと、先入観で、コブがモコモコのしか目がいかなかったりするので、新鮮です!
