スポンサーサイト


 合 掌 

闘病中だった、らんちゅう「でこちゃん」は、本日静かに息を引き取りました。

昨日、何%づつか衰弱、と書きましたが、残された力はわずかだったようです。

妻が、「苦しそうだったから、楽になって良かったのでは」と言っていました。確かに、そうかもしれません。

娘も泣いていました。犬や猫を飼えない我が家で、命の大切さを教えてくれたと思います。

明日、埋めてあげたいと思います。



合掌





今回のことを無駄にしないための教訓と反省は、また後日、綴りたいと思います。

お別れに、まだ泳げていた頃の動画を。3日前の火曜日のものです。

[広告] VPS



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ・・そなんだ・・><

こればっかりは、どうしようもないけど
悲しかったでしょうね・・
手は尽くしたから、十分でこちゃんも
幸せだったと思います。

かわいいお顔のでこちゃん
お目目が特に愛らしいなー・・と
思ってました。

Re: No title

ぱみゅさん

ありがとうございます。今日、こどもたちと、マンションの花壇のわきに埋めてあげました。

やっぱり、早め早めの予防が大事だな~、とつくづく思いましたです。。。

他の金魚や熱帯魚もいるので、気を取り直して、お世話にはげみます!
